2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげぇ!鳥肌たった。

2015y01m04d_145258301.jpg

リメイク版欲しいっすね。名作と名高く、ある時にDL版の格安販売があったんで買っておいたんですよ。旧版でも完成度メチャ高いです。立ち絵で口が普通に動きます。14年くらいまえのゲームなのに!

すげぇw


基本的にゲームのシナリオはシンプル・・・かと思いきや、ちょっとヒト癖ありそうな・・・。





駅まで片道、徒歩でン時間。全寮制の山奥の男子校。揃いも揃ってアホばっかな好い意味で楽しい男子校ライフを過ごしていたある日、学校を挙げてのビッグイベントが。

2015y01m04d_223028810.jpg

来年度の共学化を視野に入れての1ヶ月の試験的な共学化で女子生徒60名+女性教諭1名の体験生活開始!

2015y01m04d_213456199.jpg

男ばかりの生活に突如現れた女の子達。欲望ばっかり先走って空回り気味の男子と足並揃わない女子のドタバタ生活が始まる!


なぜか初対面の主人公に好意を持ってる女の子、ちょっと規則に厳しく受け流しの妙に上手い先生に病弱後輩、快活不思議ちゃんにきつめのツンツン女子。

女子の編入から10日ほどたった朝食時、遂に大きな動きを見せた者まで現れて・・。


2015y01m04d_215450167.jpg

”グリーングリーン”と名乗る謎の女子の「みんなもっと恋をしようよ」宣言から男子と女子の距離感は少しずつ変化を見せていくっちゅー感じのようです。
終わった後に”欝”になる美しい青春モノとしての評価は耳にしていた「グリーングリーン」ですが、意外とSF要素あったりで予想はある程度し易い内容・・・?なんですかね。でも、なんか男子のウザさと女子の可愛さがいいですね。ちょいと前のゲームってそういう要素強い気がします。

せっかくなんで楽しんでやってこうかと思います。新春にあえて夏ゲーとはどうなんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR