2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ダメ人間”だっていいじゃない。だってヒロインだもの。

2014y10m26d_124023537_convert_20141027011907.jpg

またしても、少し日があいてしまいましたね。
”ダメ人間”でも許されるのは”ヒロイン”とか”ヒーロー”だけに限られるのではないかと思います。
”ドジっ娘”とかに特別な思い入れや趣向はないんですけど、近年のギャルゲにある”ダメ人間”枠みたいなものは俺は好きです。
某社の作るゲームでは「全ヒロインが残念系」とか出るようですけど、大抵はこのパターンで成功を収めるのは難しいように思います。”ダメ人間系ヒロイン”は「3:1」くらいが丁度好いように感じます。

そんなワケで公式HP見て購入を決めた「BRAVA!!」ですが、事前に期待していたのは日向とみなもです。
そんな中で、みなもはキャラが想像よりも小さくまとまっていました。残念でした。
けれど、日向はバッチリでした。あと、”おっぱい”に関して”大3&小1&普1”という偏った振り分けで個人的には一番好きなスタイルだったのもありますね。まぁ性的趣向の合致もあったんで評価高めです。





2014y11m09d_003116966_convert_20141129151315.jpg

若干のコミュ症、ぼっち、怠け癖、「好きなことだけやってたらその内、夢が叶うといいな」

そんなちょっとダメなトコが目立つし、足並みも一人だけ少しずれている。
こっそり辞めてしまおうともした。練習用のお揃いのTシャツも着たがらない。知らないことは避けようとしてしまう。
そんな日向が妙に生々しくて、ちょっと共感できてしまう部分もあったんで、+査定多めでも仕方なしって感じです。

2014y11m03d_012557023_convert_20141129151130.jpg

アニメ好き、アニソン、声優のライブやCDとかも好き。だけど”ボッチ”だったから、”カラオケ”は初めて。
下手したら、そういうやりとりはないけれど”家族やクラスの連絡用以外のアドレス”ってのも初登録なのかも。

2014y11m07d_230630056_convert_20141129151508.jpg

そんな日向の一押しなのはこの台詞だと思ってます。

自分で作ったハードルで足踏みして、なかなか馴染めてなかった時期もある日向が”仲間”とかを意識して、公演の成功を記念した打ち上げでの一言。
家族仲は良好。そういう家庭なんだけど、それでも家族内でもBBQってあんまりしなさそうですしね。
劇団に参加して、”夢”が宙に浮いた漠然としたものから”どこかで道の繋がったもの”になったりと、色々と見所も多かったです。


2014y11m08d_223408955_convert_20141129151850.jpg

やっぱ、こうしてみると演劇部の部長を始めとしたモブのみなさんも立ち絵が欲しかったトコですね。
実際、部長はFD要員としてのフラグも見えてましたしね。残念至極。

まぁ、こんな感じですよ。公式HPにも”好さ”の一つとして”ギャラリー”掲載されてるCG、それが購入の決め手になったんですけど。

2014y11m09d_022808315_convert_20141129151817.jpg

このシーンですね。日向はこういうシーン多かったですね。俺もこういうシーン大好きです。
”青春ラブコメ”にエロを求めても仕方ないと思ってますが、日向√は「恋愛してーなぁー」って気持ちに久しぶりになれました。

2014y11m15d_205612424_convert_20141129151713.jpg

こういうこと、したいですしね!
俺も好きですよ!この体位。

しかし、”体位”とかってワード使うと一気にイチャラブ(キャッキャウフフ)な空気がどっか行きますね。一気に下世話になる気がします。

あと、日向さんは”側位”が好きなようです。練習しとこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR