2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「輸入物」?!そういうのもあるのか。





2013y05m12d_232732390_convert_20130512235024.jpg

もうコレは俺の知るオッパイとは違うナニかだと認識することにしました。

・・・というか、クロシェットさんというメーカーの拘りが見えますね。むしろ「乳袋」とか「おっぱい」ってのは一つのフックで、真価は別に見出せたような気がします。




なんというか普通に面白いですよ。「プリズム◇リコレクション」
多分アレですよね。「ドラ○エ」の新作がそこそこ面白いだけだと低評価になってしまったり、「○ァイナル・○ァンタジー」もCGに頼りすぎだと言われてしまうようなアレだと思います。

要は主人公が引っ越してきて、人間関係構築までの説明の多いパートをどのように乗り切るか?捉えるか?というのがある程度は評価に影響していると思います。
少なくとも購入時の2000円ほどの価値は十分にあると思いますね。


2013y05m12d_214325531_convert_20130513003954.jpg


ヒロインはこの4名。悲しいことに小さいオッパイ枠はありませんw
最小である妹のこのかでさえ、3次元で換算するとD~Eほどはありますしねwww
っていうか、多分コレが初の2013年のゲームなんですが、クロシェットのクオリティか2013年のゲームはコレが普通なのか。めちゃCGも立ち絵も背景も綺麗なんですが。。。


簡単に現状までのあらすじで共通√は一通り済んでるようなので、あらすじ。

2040年。少し未来。主人公:久我山 昌信は東京から地方都市の図南に引っ越してきた。かつては図南で生活していたとはいえ、久しく訪れた図南は開発も進んでいて目的地も曖昧で覚束なく、交番で道を尋ねようかとしているところをオッパイの大きな女性に声を掛けられる。自称「☆☆☆部(ほしみっつぶ)」と名乗る女の子は無償で道案内を申し出てくれ、昌信は無事に目的地である新生活を始めるマンションに辿り着く。

そこで案内してくれた女の子もまた同じ学園の生徒であることが分かる。この出会いを期に「☆☆☆部」との交流を中心とした新生活が始まり、そこに集う女生徒と親睦を深めていく。


といった内容で、近未来設定は実はそれほど重要ではないようですw
あと、昌信くんは主夫能力の高いお料理キャラのようです。
世の男性諸氏の間でときどき話題に上がる「料理の出来る男性はモテる」というものがありますが、ぶっちゃけ「手料理を振舞って証明出来る時点でモテてる」と思います。

まぁ、それはさておき。「クロシェットさん=おっぱい(乳袋)」みたいな話を聞きました(見ました)が他にも魅力はあると思うんですよ。シナリオとかではなく立ち絵的な視覚的要素で。

2013y05m12d_231658406_convert_20130512234952.jpg

2013y05m12d_231545625_convert_20130512235102.jpg

水着カットの方が分かり易いので水着シーンを使いますが、腰周りとヘソ。特にワンピースの水着のヘソ。あと水着の柄もですね。なんかオーラを感じます。「凝」で見ればオーラ見えるんじゃないかって拘りを感じます。あくまでも個人的にですが。



〆に。共通√やってて思ったんですが。

2013y05m12d_231658406_convert_20130512234952.jpg
2013y05m12d_231848453_convert_20130513004103.jpg

上の3名。上左:ヴェロニカ 上右:九条 初音(理事長兼国語教諭) 下:学生会長の多英
この3人の√がないとか。。。期待値は低そうですがFDがもし出るなら、その辺に期待したいです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR