2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1~X

現在(世界が滅び、8名だけになってしまった)世界と”そう”なってしまう前。
その2つが交錯しながら物語はどのように動こうとも避けられない終末に向かっていく。

2014y10m02d_175426050_convert_20141011034815.jpg

滅んだ世界でも”日常”を守ろうとする。
それが”逃避”なのか取り残された者の”建設”なのか。




「自分ならどうするだろうか?」それが一つ。やってて思うことだと思います。

もし、世界に自分(達)以外の全ての命が消えていたら?
人も動物も虫も魚も微生物も。自分(達)以外の”命”と言える何もかもが消えてしまったとしたら?

2014y10m02d_173157378_convert_20141011034719.jpg

悲観的にならず、”日常”を過ごそうと出来ますか?
絶望的にならずに”新しい日常”に適応出来ることが出来ますか?
なんか、節々でそう問われている気がしました。そして、多分きっと難しいと思います。
ギリギリの緊張感の上に薄く張った皮一枚の上の日常。

2014y10m07d_220624601_convert_20141011035350.jpg

2014y10m07d_220454476_convert_20141011035320.jpg

取り残された8名中、身障は1人。つまりは7名は”心障”。
その中でも特に重篤な黒須 太一が最も”日常”を守ろうとする。
バラバラな8人の間に入って調整し、働き掛け、いずれ来る”その日”の為に。

2014y10m05d_223706247_convert_20141011035201.jpg

”大切にしたいモノほど壊してしまいたい衝動”ありませんか?
”壊せる”と思うとやってみたくなる。”それをしてはいけない”と分かっているが欲求に勝てない。衝動を抑えきれないケースがある。
そんな太一が望むモノ。

2014y09m30d_164215960_convert_20141011034442.jpg

2014y10m02d_070741506_convert_20141011034528.jpg

”微エロ”も”エロ”も”おバカ”もあるけど、なにか虚しさの感じられる日々。その裏から見え隠れする”緊張感”。

2014y10m01d_175443456_convert_20141011034603.jpg

一つの小さな綻び。

2014y10m06d_212527462_convert_20141011043134.jpg

そして、転がり落ちるように行き着く結末。










2014y09m30d_175913060_convert_20141011034921.jpg

2014y10m01d_180159662_convert_20141011020814.jpg

何度でも。何度でも。












おまけ。



2014y10m10d_081732846_convert_20141011035443.jpg

「CROSS†CHANNEL~FINAL COMPLETE~」になって俺内株価爆上げになったのはこの人。
”支倉 曜子”その人。
何かにつけて太一の面倒を見て、献身的でありながらも妄執に取り付かれたような娘。
8名中最も過去が明らかで語られる場面も多く、要職とも言える立ち位置。でも謎がそれに反比例した”謎”が多い。特にその内面。
無表情に”サンドイッチ”を差し入れる。その背景がこんなだったとは!?

可愛いなこの娘。(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR