2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンジョヴィだと「禁じられた愛」が好き。

テーマ的には「禁じられた愛(恋)」って感じでした。

オッパイおっきな娘って正直そんな好きじゃないけど、この娘は性格良かったのでニヨニヨしながら楽しめました。


2013y05m09d_165608281_convert_20130510005748.jpg

久遠√。

事業に失敗して失踪した両親。天涯孤独となったところを森川グループに拾い上げられ、生来の器量のよさや勤勉さ、成績のよさ等を買われて、年代的に近しい美穂乃の家庭教師兼美穂乃付き専属のお世話係として美穂乃と過ごして友情と感謝の気持ちを育ててきた。

美穂乃の父、剛健の意向により縁談で美穂乃を琴城旅館に送り出すと同時に久遠にも時間が出来たが、美穂乃が心配で私財を使い客として琴城旅館に逗留し始めるも、旅館で人手が足りてない事から経験を活かして美穂乃と共に働き出す。
ヒロイン中、最年長で大人の社会で育ってきた面もあり、直の人を気遣いながらも相手にソレを気付かせまいとする配慮も逸早く察し、直の人間性の高さを見出す。
また、その見出した人間性が特定の個人だけに向けられるのではなく、分け隔てなく多くに人に注がれている点。つまりは久遠にもその配慮は及び、それを見抜いている点からも直の優しさに他ヒロイン以上に触れていたとも言える。

次第に惹かれていく久遠。だけど相手は自分が尽くすべきお嬢様(美穂乃)の旦那様(仮)。

直も上手く隠してきていたモノを見抜いて、その上で「お姉さん」然と接する反面、時折見せる女の子らしさに惹かれていく。


2013y05m09d_164805093_convert_20130510005716.jpg


お互いが「少しくらいなら踏み込んでも・・・」と思い少しずつ歩みを寄せていく中でついには引っ込みが付かない所まで踏み込んでしまって、「秘密の間柄」が始まる。





といった√でした。

タイトルと矛盾しますがボンジョヴィの「禁じられた愛」ほどのハード感はないです。オマケシナリオはハードでしたがw

基本は年上お姉さんっぽくリードしつつも、時折見せるギャップが非常に魅力的だったと思います。巨乳キャラなのでそこらへんで押して来るかと思ったら、それほどでもなかったのがベネ。
このギャップはいわゆる「誘い受け」?みたいなニュアンスなのかなぁ。「いけない関係」だから公然とは一緒に過ごせない。だから隠れて一緒に過ごせる場所や時間を作ろうとはする。強力なアタックもする。けれど最後のラインを超えるのは直に任せる。そういった感じですねw

ねここの時はCG中、テキストに合わせたカットインを上手く使って表現の幅を広げていた感じですが、久遠√だとそういうカットインの使い方が少なかったような・・・・?

 2013y05m09d_182842187_convert_20130510005821.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR