2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎も兵武もいいやつなんだけどなー・・・。なー・・・。なー・・・。

2014y06m30d_223632281_convert_20140701215848.jpg

純朴な桃太郎に女慣れしている兵武。こいつらが企画発案のイベントが意外と多い。
たこ焼きパーティーにBBQ、そして屋内レジャー施設(海もどき)とかね。

2014y06m30d_224132282_convert_20140701215917.jpg

「けよりな」でしたっけ?「夜明け前より瑠璃色な」の略称って。通称”キャベツの悲劇”とかなんとか言われている。
あの悲劇ほどではないですが・・・というか積んでるわ見てないわで悲劇さがよくわかってないんですけどwまぁそんな感じのがあったんで、軽く引き合いに出して見ます。
題して「スイカの悲劇」。

このゲームって立ち絵やCGに力入ってんですよね。シナリオは力入れ過ぎてオーバーフロー気味なんですが。そんな絵面に力入れてるのに屋内レジャー施設INスイカ割り・・・はスイカのドアップのままイロイロ進行してました。(´・ω・`)
のどかが頑張って小次郎埋めるのとか見たかったなぁ・・・。(´・ω・`)


兵武が特に・・・って感じだけど、男子を目の敵のようにしているレイチェルさん(金髪)意外は大歓迎の桃と兵。
小次郎をダシに新たに輪を広げて”強くて美しいシーヴァさん”

2014y06m20d_231731283_convert_20140701215451.jpg


この人。
も加えてみんなで楽しく!そして出来れば”キャッキャッウフフ”(←これ意外と気に入りましたw)な展開を期待する二人ですが・・・。

スーパーモデル顔負けのシーヴァさんも小次郎の旧知の人。当然、桃や兵には興味が無い・・・。ヽ(;´Д`)ノ
のどかは元より・・・だし、実はこのレジャー施設の時には既に・・・。

2014y06m21d_100513627_convert_20140701215604.jpg
2014y06m24d_222359781_convert_20140701215803.jpg

こんなのの後なんだwww
学園のアイドルと学園のマスコット的な妹と既に致したあと。

ちなみにこのゲームは基本的に”ハーレム方面”へ進んでるようです。

つまり、記事の頭のSSで兵が言う「なんというハーレム!」は正しくは「なんという(小次郎)ハーレム!」になります。
そして、「これを学園のやつらが知ったら・・・」殺されるのは”小次郎”だけですw
つか、桃と兵も”血涙流しながら小次郎殺害”すると思うんですよね。

2014y06m20d_230419678_convert_20140701215405.jpg

この人はシーヴァさんと違って、ガチのスーパーモデルにして才女。の有名人なんですけど、やはり小次郎に興味あり・・・って感じ。
兵はこの人にお目見えするためにあの手この手でこの人の参加するイベントに裏口参加とかしてたんだけど・・・こういうの知ったら・・・。



でも!まぁ兵ちゃんはまだ女性経験あるっぽいし、こういう↑のとかシーヴァさんのこととかは「宝くじ買うくらいの気持ちでアプローチ」って感じなんだけど・・・。

問題は純情桃。
表向き仲の良いのどかは小次郎一本って感じだし・・・。
桃の子供の頃から親しかった憧れのお姉さんは・・・。

2014y06m19d_194712629_convert_20140701215130.jpg

小次郎の専属校医的な関係で、↑こういうことをライトな感覚でしています。

桃がこういうの知った時に小次郎を敵視する√とかあってもいいですよね☆ヾ(ゝω・)> 

でも、そういうのはなさそうです。

とりあえずこれで”3回目”の「PARA-SOL」ですが、@2回の内にエンディングまで行けるだろうか・・・。
やはりね、盛り過ぎなんですよ。シナリオ。
書いてはいないですけど、小次郎が谷田部の家に越してくる前から「ノアを影から励ますメル友」って設定もあるんですよ。だからまとめると・・・。

* 近未来SF
* バトル要素あり
* 前世的な過去の事
* 家族計画
* 満月にだけ発症する”人が発狂して異形のモノに変わる病”
* 和気藹々の学園物語
* 実はヒロイン(ノア)が支えにしていたメル友は毛嫌いしていた小次郎だった
* ハーレム方面異常なし

と、こんだけシナリオは盛ってます。登場人物も”現在”と”過去”と”幕間の自分の中の誰か”とかなりの人数ですし・・・。
ぶっちゃけ、思うんです。

* 近未来SF
* 家族計画
* 和気藹々学園物語
* 実はヒロイン(ノア)が支えにしていたメル友は毛嫌いしていた小次郎だった

くらいであればかなりスッキリした仕上がりだったんじゃないか?とね。
攻略サイト見る限りでは「共通√なげーよ!」ってくらいの感じなんですが、実際にやってみるとシナリオの切り替わりでオツムが疲れ気味・・・。
本筋の進みも緩やか傾向ですしね。


2014y06m22d_001800711_convert_20140701215626.jpg

登場する女の子の過半数が可愛く、男友達にも魅力があるからこそなんとか続けられますw

しかし、女の子ってどうして付き合いだすと”男性の衣服”を身に付けたがったり、欲しがったりするんでしょうね?
主観ですが”ペアリング”以上に要求される率が高いです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR