2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”愛”、届きましたか・・・?

2014y05m11d_160322353_convert_20140511184818.jpg

ってな感じの「東鳩」的な?古典的学園ラブコメな日々もあって良かったと思う。

そんな「 I f 」。そんなオマケシナリオ。ちょっとだけですがあります。

2つのオマケシナリオ。クリア後の特典としてあります。
本編が重い内容なのでオマケシナリオの方は軽めの内容に・・・なってたかなぁ・・・?

1つは”主人公は太田 香奈子さんが好き”。

2つめは”ハーレム√って感じよりも修羅場√”。

2014y05m11d_161725957_convert_20140511184929.jpg

複数の女子と友達以上に親しい主人公。
香奈子との下校の時に瑞穂に見付かり、修羅場スタートw

2014y05m11d_163550558_convert_20140511185027.jpg
2014y05m11d_161844148_convert_20140511185052.jpg

そこに沙織がやってきて修羅場加速w

2014y05m11d_164921924_convert_20140511185131.jpg

この人まで出てきて事態はより一層、ゴチャゴチャしだして・・・。

2014y05m11d_170654534_convert_20140511185203.jpg

本編同様にこの人が美味しいトコを最後に掻っ攫うw

そんなオマケでした。

ところで叔父さん(先生)はメインの登場人物ってくらいに序盤に出番あったのにdisられてましたw


オマケってこともあるし、初期販売の時点では”ボイスなし”だったってこともあると思うんですが、”再販で見込まれる売り上げ”と”リニューアル版製作における声優へのギャラ”のバランスの関係か、単価の高いHシーン用のボイスはオマケにはないです。(´・ω・`)
つまり”ハーレム√なのにHシーンなし”です。(´・ω・`)

でも、面白かったです。

最後に。

「諸君、私は戦争が好きだ」とか「カミーユが男の名前で悪いのかよっ!」とか「ずばり!」などの何かと人気、長寿な作品と縁がある男性声優さんも出演していたりと意外なサプライズが最初は笑えましたw
あの声優さんの「せっくす」って発言を聞くのもまた一つの面白味でしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR