2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHU→NING LOVER(1)

OPテロップ


















タイトル画面

いきなりパクりネタからかよっ!?Σ(゚д゚;)

6√テキスト多めのゲームをしてると個別√でも一部被ったりして疲れますよねー。。。ヽ(;´Д`)ノ

そんな時の為に脳みそ空っぽで楽しめる1√のみのゲームやテキストが短めのゲームを幾つか抱えています。

その一つ。新鋭のメーカーさん「シュガーハウス」の・・・


            CHU→NING LOVER



ヒロイン4/5+1が厨2病、ないしはそれに近しい性格のゲームです。

こういうゲームは「脳内彼女」さんの土俵だと思ってましたが「脳内彼女」さんは「女装山脈」のヒットから「女装海峡」の製作に忙しいようで・・・。

世間的な評価はさておき、設定が時期的にタイムリーな感じなのとキャラデザ、立ち絵がかなり気に入ったので買ってみました。
とりあえず軽くプレイした感想では「もっと評価されるべき!」に尽きますね。初回版限定なのでしょうか?ヒロイン追加パッチ。興味があって踏鞴を踏んでる方はお早めの購入を勧めます。


                       あらすじ


支波上学園2年生の大賀美 羊(よう)は長期入院で2学期からの初登校。登校したらば普通のクラスでは既に出席日数不足しているために問題のある生徒を集めた特別クラス「C組」割り振られ、C組で一定以上の成果を上げることが出来れば進級が可能になる。ということだった。「一定の成果とは?」と問う羊に対して教員である瑠璃先生の答えは「問題のある生徒を更生させること」だった。




2-c.jpg

真ん中が瑠璃先生で2-C総勢5名(羊含む)

ガチセレブで浮世離れしたお嬢様の女王様、自称正義の不良、邪気眼女、亡国の最先端技術を結集させた最新型アンドロイド設定の女と揃いもそろって「厨2っぽい」面々。

外見が一般人の羊は空気のようにスルーされてしまい、取り付くシマもない有様。
苦肉の策で羊自身も「設定」を凝らし、厨2病を装うことでクラスになじみ始める。





というお話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR