2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「天使の恋愛相談所」を開設します!

2014y03m07d_202921750_convert_20140316223213.jpg

”片思いの男子”が転向してしまう。恋が実る、実らないに関わらず”想いをちゃんと伝えよう”そう思っていたけど、心が欠けてしまった少女に心の”欠片”を返し行く末を案じて見守った。



2014y03m07d_211908125_convert_20140316223449.jpg

その結果、切れてしまっていたギターの”赤い糸”が一本復活していた。
アイネの仲間の天使が現れ、一緒に復活した理由について思案するも確実なことは何も分からなかった。それでも、一つの想いが伝わることで一本の赤い糸がギターに戻ったことは事実。


2014y03m07d_224625625_convert_20140316224016.jpg

学校にも通えるようにして貰えたアイネはギターが完全復活するまで巴宅に親戚として居候することになり、学校屋上にて”天使の恋愛相談所”を開設することにした。

2014y03m07d_214428343_convert_20140316223723.jpg
2014y03m07d_215723437_convert_20140316223623.jpg

これまでは巴とその友人らでよく集まってた屋上。そこで最初の”天使代行”をやった弊害か、”天使代行”の瞬間を目撃していた人物が居た。
百合は屋上に”天使”を求めて。
みなもはアイネと同じクラスで”天使代行”を目撃したことをアイネに詰め寄って。
そうして巴ら3人にアイネ、百合、みなもを加えた6人(巴の友人 清人はアイネ=天使を知らない)で”天使の恋愛相談所”として活動することに。

2014y03m07d_220033125_convert_20140316223800.jpg

まぁ、シラを切り通せばいいものをモロに動揺して暴露してしまったポンコツ天使が原因なんですけどねw



そんなワケで次回からは”天使の恋愛相談所”に来た人、勝手にアイネが助けようとした人達をネタバレしないようにダイジェスト風味でやっていこうって感じです。

そういえば、近作の主題歌&挿入歌等を手がけている「CaS」ってバンドですが、MP3用のデータ販売だけなんですかね?
現物のあるCDで欲しいんですけどね。。。。
ちなみにこの「CaS」さんですが、呼称は「キャス」で良いんでしょうか?木曜日の天使”カスティエル”の「キャス」なんでしょうか?だとしたら嬉しいです。スパナチュ好きなんで「キャス」だったらいいなぁ~と。




オマケ

2014y03m12d_181240937_convert_20140316224624.jpg

2014y03m12d_181247375_convert_20140316224648.jpg

この幼馴染は好い!
これまでやってきたゲームの中でも3本に入るほど好い!
ヒロインってこともあって見せ場もあるんですけど、声優さんのガチが感じられて、一発でキました。
その辺は個別の時にでもちゃんとやりたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR