2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹雪「一色」

2014y01m26d_184531609_convert_20140209225300.jpg

左 吹雪一式  右 夕輝
・・・と言うわけで、本来は警察の設備として供給されたはずの「吹雪一式」はロールアウト前のAI学習過程で重大な問題が発生してしまい、日常的なアンドロイドとしては最低限機能するけど、「対犯罪者設備」としては致命的だったために吹雪一式の外郭モデルとなった夕輝が吹雪用の装備で闘ってたワケですが!

夕輝√では、その吹雪の学習とか対犯罪として戦う夕輝とかを中心に動きます。

2014y01m26d_141401921_convert_20140209225104.jpg

凄く良いです(〃ω〃)
この一色ヒカルさんは凄く良い。過去の自分が知る限りの中でも指折りに好いと思います。

日夜犯罪と戦う、ちょっと内気で恥かしがり屋。好きな男の子へのアプローチもジュニア女子に押され気味で、今だ大きくなり続けるオッパイにも悩まされる。
年上お姉さん枠なのに、ソレっぽくない!だが、それが好い!w



2014y01m26d_171943187_convert_20140209225200.jpg

そうはいっても、「世間を賑わす怪盗」ってのも・・・。まぁこの娘なんですけどねw
実際、怪我人を出さず、ほとんど愉快犯みたいな好い加減な怪盗さんが相手でも、見方を変えれば「犯罪者」。

2014y01m26d_094849062_convert_20140209224958.jpg

アメコミヒーローモノが好きな自分には、こういう娘って大好きなんです。
街を救おうとしていた大富豪の息子。街から犯罪が消える、その日まで・・・。の蝙蝠男とか。
自身が作った戦争兵器の被害を目の当たりにして、この世から平気の根絶のために戦う大富豪。の鉄人とか。
昼は盲目の弁護士。幼少期の怪我で全盲にはなったが、蝙蝠のそれよりも音を聞き分け、夜は悪と戦う。の悪趣味な全身ラバースーツの悪魔とか。
弱きものこそ「力」の真の価値を知る。愛国精神溢れる某国のキャプテンとか。
優しい王様に俺はなる!な北欧神話のアイツとか。
そういうのに通じると思います。



2014y01m26d_094130140_convert_20140209224859.jpg

幼きあの日。別れの日。
引っ込み思案で臆病だった自分に、好きな男の子がかけてくれた言葉。



2014y01m26d_195818031_convert_20140209225432.jpg

長く時が経った今、それは自分のための勇気だけでなく、誰かの為の勇気に。



2014y01m26d_205408140_convert_20140209225452.jpg

こういうアッツイのって好いですよね!

一応、笑いもありますしエロもありますw
・・・というか、エロに関しては無理に詰め込んだ感がありますが、4ヒロイン中で一番多かったりします。
まぁ尺で言えば一番シーン「数」は多いのですが、他ヒロインの濃度の高く尺のあるエロに押されてる印象でしたねー。

でも、それを差し引いても「一色ヒカル」さんの一人二役の演技と使い分けは個人的にGJ。

2014y01m26d_185047375_convert_20140209225413.jpg

冷静に状況から学習する吹雪とテンパりつつも状況に嬉しさを隠し切れない夕輝のコラボとかねw

ちなみに「一人二役エロ」もちゃんとありますw

夕輝、久しぶりに「声の雰囲気」「服装」「性格」でヒットしました。
ヾ(ゝω・)> 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR