2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうのもっと増えたら良いと思う。


2013y11m14d_202955328_convert_20131114220611.jpg

「倉野くんチの双子事情」でしたっけ?予告とかナシで立ち絵変更パッチ出したのって。

あとは「ラブリケーション2」ですかね。通常にゲームクリアした後のお楽しみが良い感じなゲーム。

そんな流れで「お嬢様はご機嫌ナナメ 七海アフター」がDL開始したようです。

2013y11m14d_201107859_convert_20131114215825.jpg


2013y11m14d_201750375_convert_20131114220012.jpg


みたいな感じで「七海√」のラストからの特別シナリオのようです。

まぁ「赤さん」は「夢オチ」だったんですけどねw

七枷の御家騒動とそれに関わる方々のゴタゴタが解決してからしばらくしてから、それぞれが学園を卒業後の進路を意識しだす頃のお話のようです。

2013y11m14d_220028562_convert_20131114220949.jpg

2013y11m14d_220827250_convert_20131114221058.jpg

2013y11m14d_220731546_convert_20131114221039.jpg

七海お嬢様の大卒後の起業、花の社内メイドとショウエイの小回りの利く活動。そして詩綾の元用肉椅子。
そんな未来もあるかもね?!的なのも想像してみたり、普通に元が卒業後に就職して工場努めをしていたり・・・。

あれからしばらくして・・・な進路を考える話に「夢オチ」の「もしかしたらこんな未来も・・・」を織り交ぜた感じのお話でした。


「花&詩綾」は平常運転で腐った道を突き進んでる感じだったし、ショウエイは良い友達としてのまま参加。
どうやら他のメンバーの出番は・・・。ヽ(;´Д`)ノ

人気投票一位だった鶴美もどうやら出ないらしいし。。。

2013y11m14d_221941687_convert_20131114222033.jpg

まぁ、七海(CV桐谷華)は平常運転だったんで癒されましたがw

この桐谷華さんって癒される声ですよね。個人的に好きな声優さんだったりします。「マッジで?!CD」欲しいです。
なんか聞くとこによると、「桐谷華3種の神器」なるCDが「マッジで?!CD」を含めて3枚あるようですが、どれか一個でも欲しいなぁ。


2013y11m14d_220258031_convert_20131114221018.jpg

あ。エロシーンもちゃんとありました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR