2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソレイユは前へ!堕ちても構いません!

「ギム・ギンガナム!刺し違えて倒させて貰う!」とサブタイ迷いましたが、実際の結果だけを見ると、採用したヤツの方が合う気がしました。

しかし、コレは参った。。。(´・ω・`)

「お嬢様はご機嫌ナナメ」のアイドル分岐しなかった場合、2部に当たる財閥√に入るんですが、「大事な部分のネタバレはしない」をモットーにしているので、どうにも書き難くて・・・。

2013y08m12d_224453312_convert_20130817064558.jpg

野心旺盛な友禅寺に嫁いだ七枷家次女 鶴美の野望を阻止しようと動く中で「出所不明の10億円」に遭遇。それの得体の知れなさも然ることながら、目前の問題であった「六家連判状」をなんとか阻止するに至った元だったが、「10億円」の出所が判明すると自体は急変。

何がどうなったかについては実際にプレイしてもらうのが一番いいと思います。
実際、この1部終盤に当たる「vs友禅寺 鶴美」はかなり展開的に面白かったですし、一見難しい内容のようでありながらも説明も分かり易く、最終的な落し所も納得の行く範疇でした。

そして始まる第2部。

2013y08m10d_200553875_convert_20130817063746.jpg

・・・紆余曲折あって、見事に元は失業。

2013y08m11d_134532703_convert_20130817064004.jpg

花は七枷家から雪小路家のメイドへ転職。

2013y08m11d_134317140_convert_20130817063828.jpg

元は結構な貯金があったにも関わらず、いきなりド貧乏にw

もうね。ホントに終盤の超展開で色々と環境が変わりすぎててビックリしました。
しかも、元がド貧乏になった背景にもなんだか妙に時事ネタが活きていて、中途半端なリアリティが恐ろしいw

とりあえず、2部(財閥系)に残ったヒロインを軽く紹介して次回へ繋げます。


2013y08m11d_132837640_convert_20130817064250.jpg

相変わらず何を考えているか分からない言動、行動が多いけれど、少しずつ変化が出てきたお嬢様。

2013y08m12d_032920493_convert_20130817064222.jpg

少しずつだけど、口下手、人見知りがなくなってきたもう一人のお嬢様。
多くを語る事がない。語る機会がない。というのは「秘密」が多いということでもあるのかも・・・?

2013y08m06d_202705203_convert_20130817063629.jpg

兄の影に隠れがちだけど、実はかなりの優等生で優秀なメイド。
超お兄ちゃん子でありながらも兄にだけは語れない秘密を隠している花。

兄妹だけど愛さえあれば関係ないよね!
ってのはこの娘の為の台詞でもあると思うw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR