2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂気のハドルタイム。

大変困ったことになりました。ヽ(;´Д`)ノ

「七つのふしぎの終わるとき」は「千円で楽しもう」ってことで購入からプレイ開始した訳なんですが、フッツーに面白いしヒロイン可愛いヾ(ゝω・)> 

記事数的には3~4で済ませたかったのですが、最初に個別√入りしたエリスがなんかもうね・・・。(〃ω〃)

しかも性質が悪いことにメインシナリオである「七不思議の究明と収集」が進展しないのにエリスの可愛さでSS溜まりまくりです。

まぁ見て頂きましょう。それからです。



2013y07m15d_012055312_convert_20130715032124.jpg

古くなって抜けた床に嵌ったエリスとの出会いから、互いに目的は競合することなく「七不思議探し」をしてきた智とエリスの間に互いを想い合う感情が芽生えてきて・・・。
お付き合いが始まります。(この時、友人春道とクラスメイト氷子がいい味だします)

天然系で無表情キャラ成分も微妙に含みつつ、腹ペコであったりと至れり尽くせりなエリスも恋愛経験は皆無で、思い悩んだ末に「自称恋愛百戦錬磨(平面状に限る)」の氷子を頼る。

コレが「狂気のハドルタイム(作戦会議)」のサブタイになるわけです。

2013y07m15d_031205937_convert_20130715032208.jpg

てゆーか、エリスのパジャマがツボすぎるw
なんだこの破壊力。。。。

まぁ「平面状の百戦錬磨」氷子さんが伝授した「智に好かれる秘訣」というのは・・・。

2013y07m15d_031837125_convert_20130715032001.jpg

妹キャラ。

2013y07m15d_031612015_convert_20130715032051.jpg

ツンデレ。

2013y07m15d_031813093_convert_20130715031928.jpg

猫耳体操服(ブルマ)。

ていうか、この原画家さんの描くヒロインの腰周り・・・好みです。(〃ω〃)
(* ゚Д゚)<(ブルマよりも直穿きスパッツにして欲しかった!

ここまでやって、ようやく智が「萌える」よりも「反応困る」と言うことに気付いたエリス。氷子に頼るのはやめて、素の自分で思うままに・・・。


2013y07m15d_032302125_convert_20130715032605.jpg
2013y07m15d_032412500_convert_20130715032539.jpg

結局のところ、元々が魅力的なんだし素のエリスも凶悪極まりない破壊力なんですよね。

シナリオとも無関係で、単純にエリスの恋愛パートだけでSS溜まって書いた記事なんで、素のエリスの「あーん」とか「微妙にヤキモチ」とかそういうのはカットしました。



まぁこんな感じなので、ついつい勢い余って記事にしちゃいました。
深夜のテンションってちょっとヤバいですよね☆ヾ(ゝω・)> 

エリスの可愛さに共感してくれる人が居たら幸いですw
そんなこんなで「カテゴリ」も「千円で楽しもう」から「千円で楽しもう。七つのふしぎの終わるとき」に変えちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR