2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れときどき、お天気雨(3)

シナリオの緩急が予想以上にキツイッスw

普通は「笑い」と「シリアス」で緩急つけてくるんだろうけど、このゲームは「残念」と「シリアス」で緩急つけてくるんで、予想外の消耗が・・・w




香奈恵のOP リサイズ

まだ、未クリアなので「おまけ」の立ち絵モードが開放されていないので目立った残念さが少ない香奈恵さんw
スクショ枚数食うから顔芸はクリア後にw
しかし、学業が苦手なのはいいけど・・・、OPテロップも噛み噛み仕様とはwww



続いて日常系、トーク面で下ネタを率先して扱う妹キャラのなずなさんw
なずな「おっぱい」リサイズ

ジト目で「おっぱい」いただきました!!!

なずなのパンツ論 1 リサイズ
なずなのパンツ論 2 台詞のみ R
なずなのパンツ論 3 台詞のみ R
なずなのパンツ論 4 台詞の Rみ
なずなのパンツ論 5 台詞のみ R

この子ってばなんてアツいパンツ論w

攻略可能なリアル妹
ってのも妹キャラでは少数派だが、残念な下ネタ担当という稀有な存在!残念さを加速させる要素wwww

この子の場合、この物語の重要ポジションだからか他ヒロインとの絡みや出張る場面も多いし・・・、何よりもこの子自身が物語の重さを担っているからね。
ヒロイン中、最軽量なのに存在感でけーわ。他のヒロインもいい子達だけど、なずなはどんなEDでも幸せになって欲しいわ。(´;ω;`)




続いて、秀才にして期待の若手である絢音さんの残念シーンw
ブルマは好きですか?リサイズ


さすがにちょっと・・・変態かな。リサイズ

さすがは天才神様!!!!

専用にCGまで使ってのギャップアピール!!!!!






あとはメインヒロインだと水希さんが残ってるけど、キャラ紹介のときの「日本人なら米食え!」の顔芸以外、現在のとこ目立った残念ポイントないんですよねー。
良識キャラ、ツッコミキャラってそういう意味では無能ですよねー。ヘ(゚д゚)ノ


水希 リサイズ

これも明らかにヒロインのCG用の表情としてはネタ向けなんですがねw
あんまり同じ画像使い回しとか「どーなんだろうね?」感あるんで出来るだけ控える方向で。




・・・というわけで今回は、シナリオの重みに耐え切れなくなって、ちょっとテンション上げるための「息抜き」のネタ回にしてみました。
ブロガー?としての自分のキャラもまだ定まってない状態ですが、シリアス路線よりは合ってるかなー。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR