2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽く暇つぶし程度に・・・。

DSCN0045.jpg

八ヶ岳アウトレットへ行って来ました。

あそこってたいした店とかないし平面的な敷地面積の印象よりも段差を使った”縦”の店舗展開が好きになれません。
一応、目的はあって「バックライト装備の防水腕時計」と「バイク用ブーツ」があれば・・・と思って暇つぶしに行って来ました。

結論から言うとありました。時計は”タイメックス”のミリタリーモデルの70%OFF品。ブーツはアヴィレックスのエンジニア型のプルオンのショートエンジニアです。靴はサイズの関係で後日引取りなのでその時にでも。
個人的に靴は”永く愛用できるもの”を好む傾向にあります。具体的にいえばブーツでも”ジッパー”のあるモノは好みません。ジッパーがある靴はジッパーから壊れるからです。勿論、メーカーや靴屋で有料での補修や修理は受け付けてくれますが・・・、ぶっちゃけ愛用している赤羽のローパーやWescoのBossはそんなもの(ジッパー)が付いていないのでタフです。壊れません。

そして、電車などで誤って人の足を踏むと大変痛そうな顔をされます。

(´・ω・`)




DSCN0046.jpg

とりあえず、買い物を終わらせて特に何かを買うつもりは無かったのですがブラブラと・・・。

DSCN0052.jpg

DSCN0053.jpg

DSCN0054.jpg

まぁ何も面白いこと無いのはどうなんだろうな?ってことで甘いものは食べてみました。色々とやってみるもんですね。

黒みつ 黄な粉 餅 生クリーム ですよ。
いわゆる、”信玄”的なクレープですね。とりあえず「黒みつと黄な粉入れとけー」みたいなね。
餅は意外とありでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR