2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の名前を覚えません。

そんなクソ野郎でスイマセンw




2013y05m11d_182031171_convert_20130512123945.jpg
アイナ√

掻い摘んでチョイチョイと。
まず、ハーフ。母のほうが日本人で同居中。海外からの交換留学生にして士官学校卒の軍属の軍人でもある。階級は中尉。同居中のヴェロニカとは士官学校からの付き合いと双方の父親同士が上官と部下という繋がりから比較的親しくしてきていた。
ヴェロニカは父からアイナの護衛を申し付かっており、アイナ自身よりもアイナの父「エリク・アシュウィン中将」の軍での立場以上の出自に纏わる秘密から、狙われる危険を含んでいる事からの厳命。
護衛対象である当のアイナは日本留学を満喫しており、華道や歴史的文化を始めとして食文化やサブカル系の分野にも及び、特撮やアニメ、マンガなどに関してはかなりなコレクターで愛好家。

まぁシナリオ的には「軍属」「お偉いさんの娘さん」「雛乃√でも起こった問題」なんかが提起されていく形になります。

話の筋としてはヴェロニカがメリハリを利かしていた感が強いです。ヴェロニカ√、マジで欲しいです。FD期待したいですねw


シナリオ的には雛乃√の中~後半でも感じましたが「山場」が長いのですよ。。。。
内容的には面白いと思いますよ。
街を知ってもらいたい。街をもっと良くしていきたい。そんな部活の「☆☆☆部」が街と街に訪れる人との交流を通じて活性化を目指し、その過程でそれぞれのヒロインの背景に関わる大きな問題とぶつかり、緊迫感のある状況を部活の仲間やそれを支える街の人と協力して・・・・という流れ。
ただ、仲間内の雑談や冗談のやりとり、事件に前後して始まる「お付き合い」も並行して展開していくので、長い。
構成としては悪くはないのではないかと思いますが、緊迫感とイチャラブな甘々な空気がどたらも間延びさせるように感じました。分けてみるとシナリオとしては面白いとは思うのですが、双方を立てようとしていると「畳み掛け」の時にスピード感がないというか・・・。

まぁそんな感じです。

2013y05m14d_174732171_convert_20130515005618.jpg

2013y05m14d_172250484_convert_20130515005346.jpg

雛乃もアイナもすんげー可愛いんですがね。

あぁ。一応タイトルを回収しておくと、なんか最近になって人の名前を覚えるのが苦手になっています。アイナの声優さん、どこかで聞いたなーとは思ったんですよね。それもかなりな好印象で。でちょっと調べたら「中の人などいない」の「優香」役をやった「桐谷華」さんという声優だそうで。このひとのイチャラブな甘いトーク好きです。でも覚えられんのですヽ(‘A`)ノ
とりあえず「桐谷華」さんのwikiのページはお気に入り登録しましたが。。。
別に「グリーンドルフィン刑務所」に服役とか「縮れ毛・金髪・タイツ・色白のいけ好かないビッチなミューミュー」とかいう看守とも会った事がないはずですが、ジェイル・ハウス・ロックを食らってしまったようですwww
なんなんでしょうね、コレ。馬鹿話できる男性の新しい友人はすぐに覚えるんですが・・・。

2013y05m14d_173121671_convert_20130515005510.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR