2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足りない分は「ゴア」で補う!(ドヤァ

そんな感じがしました。

2013y12m31d_104227406_convert_20140107223833.jpg

好きな人に「ヘヴィ・メタル」を「ヘビメタ」呼ばわりすると、やっぱり怒ると思いますよ?w

転校生の恭司くんはデカイ顔してた貞島グループから見たらウザいことこの上ない感じ。

勉強は転校前のトコが進んでた関係もあって結構デキる。運動(喧嘩)もかなり。その上、貞島が狙ってたあかねとも幼馴染で、高嶺の花の深園さんとまで交流があったり・・・。

まぁ、順番でいうと逆なんだけどね。

貞島が影であかねを蔑むような事を言ってたのをたまたま耳にした恭司が貞島を病院(実家)送りにしたのがホントのとこ。

その後も揉めたり、あかねにちょっかいを出したりしてた貞島だったけど、恭司が貞島に充て付けるように映画に誘ったのが決め手になって貞島撃沈w

2013y12m30d_231852218_convert_20140107223741.jpg


2013y12m30d_231900953_convert_20140107223803.jpg

この感じだと「婚姻届」的なモノでも持ってきたかのようなw

てな感じで、付き合うとかそういうのとはちょっと違う感じだけど、2人の関係は「過去の事件」を含めても良好な感じに思えた。

そんな折に姿を見せ始めるユカ。

そんなユカに誘われるように、山にあるユカの家、町の言い伝えにもある古い井戸に誘い込まれていく2人。

2013y12m31d_120346562_convert_20140107224055.jpg

2013y12m31d_120256093_convert_20140107224030.jpg

古井戸の底に居たユカの知人らしき大男「ゴア」の見せ付ける人形劇。どこぞの大手メーカーさんの「P4」みたいな感じです。

「嘘ではないけど。思ってないことはないけど。それでもそんなに露骨ではない。でも否定しきれない。」

そんなモノを見せ付けられて否定し切れず、かと言って肯定するには余りにヒドい内容。

2013y12m31d_122414046_convert_20140107224447.jpg

そんな謎の少女ユカと大男ゴアを探し続けていたという由規という男性が現れ、事態は大きく変化を見せる。

2013y12m31d_143921593_convert_20140107224524.jpg

2013y12m31d_145035328_convert_20140107224649.jpg

由規の助けもあってユカとゴアに敵視されていたあかねも無事に日常に戻れたかのように見えたが、ユカとゴアの始めた「コト」は終わってなかった。

2013y12m31d_211649798_convert_20140107224832.jpg

普通にエンディングは良い話なんですが、このゲームの魅力はやはりバッドエンドではないかと。
絵的にはそれなりにエロいはずなのに全然エロさを感じないのもその魅力ではないかと。

ちなみにあかね√では「グロ」というより「凄惨さ」が微妙に他より劣っているような気がしました。ヒロインが関わるケースにおいてって意味で。

ヒロインが関わる「凄惨さ」が不足している分は・・・。

2013y12m31d_150402937_convert_20140107224709.jpg

2013y12m31d_150414156_convert_20140107224746.jpg

2013y12m31d_150507906_convert_20140108205715.jpg

ゴア先生とユカが補ってくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR