2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go West!!

2013y12m23d_205513500_convert_20140104201357.jpg

学園祭でのライブの成功と殿谷を通じて出来た人脈の影響で「イチ学園祭用のバンド」で終わらせてしまうのは惜しい。そういう薦めもあって、ライブハウスでのライブをすることになった。
それと平行して「よかったらライブツアーもしてみたら?時間のあるうちにしかできない貴重な経験だ」と薦められるが、すぐに返事が出来ずにライブの日を迎える。

2013y12m23d_223758781_convert_20140105210647.jpg

ライブから打ち上げ。その後の帰宅の為に始発を待つメンバー。同じホームで電車を待つ若者が口ずさんでいた曲。なんとなく気恥ずかしいような嬉しいような・・・。そんな気持ちのメンバーの出した結論は・・・。


「名古屋へ行こう!名古屋でライブやって、そのあとも金と体力の続く限り、バンドでツアーしよう!」

2013y12m24d_203229375_convert_20140105210714.jpg

路上ライブ、人づて、飛び込みブッキング。名古屋は強烈なプッシュの元で良い演奏ができたけれど・・・。

2013y12m30d_173919484_convert_20140105210817.jpg

挫折も味わって、失敗もして。おんぼろなツアー用のトランポもみんなで押すような事にもなって・・・。

2013y12m30d_174211187_convert_20140105210843.jpg

バンドってホントに楽しそう。

友達が学生の時分にアマチュアバンドやってて、社会に出てからもインディーズでCDも出してたりしましたが、やはり楽しいことだけではなかったようです。

ぶっちゃけ、モテるかモテないかって話でも、そこらへんは人それぞれって意味ではその他の事と大差ないですしね。

2014y01m05d_115925406_convert_20140105211221.jpg

2014y01m05d_004135109_convert_20140105211148.jpg

2014y01m05d_004110546_convert_20140105211111.jpg


どのヒロインも良かったです。
特にきらりに関しては2√あるんですが、このタイトル自体がそれほど新しくはないので既にFDが出てるんですけどね。そのFDに続くEDが1つ。あとは各ヒロインに一つずつって解釈でしっくりくるんじゃないかと思います。

もっとも、FDの「キラ☆キラ カーテンコール」はライターさん違うようなんで、今のところやる予定はありません。




2013y12m22d_191118109_convert_20140105210618.jpg

主人公の友人 村上
ロックの本を読んだりDVD見たりして伝道師っぷりを遺憾なく発揮するなんとも面白く、いいやつでした。
ある程度以上の活動をするバンド、ライブハウス、会場には大体「機材係」のような人が表舞台に立つキャストを支えているけど、このゲームにおける一番の功労者は多分、コイツ。
しかも「d2b(第二文芸部バンド)」の「第二文芸部」ですらなく「囲碁部」。学園祭の時にライブで協力もしてたけど、「囲碁部」。
学園祭当日には女装して碁を指してたりもしたようですw

ツアーには付いて行かずに密かにギター練習もしてたり、何気に努力家だったりもします。























2014y01m05d_130754000_convert_20140105211241.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR