2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張って文字に慣れるところから

まだ基本で使う文字色も決まっていませんが・・・。(黒文字は仮でw)

ひとまず、ブログのテーマ的なものとか、目標的なモノも考えていこうかなー。。。と





まず、PCゲーム(年齢制限あり)のプレイ画面のスクリーンショットを使う(非エロ)

この手(PCゲーム)の同士が出来た時の為の話のタネにはなるようにしたい


・・・と、とりあえずはこんな感じだろうか?


あとはアレだ。自分のプレイ傾向もちゃんと定めていきたいもんだ

こういうののブログとかでレビュー書いてたり「まとめ」てたりする人のを見ると、一定の傾向があったりするのが感じられる

分かりやすい単語で言うと「○○萌え」ってヤツ

もしくは「○○アンチ」w





結構、有名なライターで「黒ストッキングフェチ」な有名ライターって方がいたり

今度、著書の映画化が控えたライターさんは「眼鏡っ子の扱いがヒドイ」と言う点で有名だったり

みんなみんな明確な「好み」があったりする


その点、自分は結構何でも平気というか、好き嫌いがなかったり?如実じゃなだけ?だったりするわけで^^;


こういうゲーム(ギャルゲ)やってて、好きだと思えて面白いと思えるのだから声高に言いたいのですよ!














「○○萌え」だとッ!!












「○○タン、ペロペロ」みたいのはちょっと抵抗ありますがw




んで、とある「まとめサイト」から一部をスクリーンショットで切り抜いてみたんですがね


どう思います?w

2013y03m25d_210440906.jpg



カテゴリー分けされたリストなんですけどね

「各メーカーさん」と「月間」「売り上げ」「まとめ」の間


「◆妹(42)」

「妹」だけで42!

「姉」はない!

「眼鏡っ子」とか「巨乳」とか、そーいう基本的なのも無い!

「妹」だけでカテゴライズ!!!

「妹」だけで42件!!!



ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?








































マァ。俺も嫌いじゃないけどネ☆(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あそこの管理人さんは妹大好きですからねえ…。
かく言う私も妹スキーでね。
4月発売の「運命予報をお知らせします」の妹がなかなかグッドなのでよろしければ体験版でもどうぞ。

Re: No title

初コメあざっす!

まさかまさか、こんな自分の文章でコメントいただけるとは思っていなかったので大変恐縮です

確かに、妹ってジャンルは安定感のあるジャンルですよね
自分としては「守ってあげたい女の子」というのはあるんですが・・・^^;

「運命予報をお知らせします」は参考にさせて頂きます
さしあたって、自分は最近になりPCゲームを開始したニワカなので、未だ「かつての名作」すら手付かずの状況ですが、財布事情と相談をして新作にも着手できるようにヤリクリしてみますw

重ね重ね、コメントあざっした!!
プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR