2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゴいよ?!このターンX(元くん)!さすが∀(花ちゃん)のお兄さんッ!

どっちかというとスゴいのは元よりも花の方なんですけどね。

2013y08m12d_225543921_convert_20130823052726.jpg

天下の往来で揺ぎ無い「兄攻略√入り宣言」する辺りがね。
まぁこの兄妹は義理の兄妹なんで、当人同士の意思次第で別に問題とかはないんですけどね。
かなり序盤の方でもさらりと言っちゃってますが、元が花の両親に施設から引き取られる形で義兄妹に。
元は当時、幼かった花がその事実を知らないであろうことから両親の死去後に寄り添える身内が元だけになってしまったこともあり、元は花には内緒にしているけど2人は義兄妹。この辺は「おにあい」とほとんど同じですね。

妹が兄に対して常に攻勢でグイグイ来る辺りも結構似てるのかも。

2013y08m06d_202705203_convert_20130817063629.jpg

花ちゃんご機嫌ナナメ。元が週1の休みで花と過ごすアパートの生活で、「良い歳した兄妹が一緒に寝るのはどうだろうか?」とそれとなく別々に寝ることを促してみたところ、花ちゃん御立腹。

2013y08m12d_224822781_convert_20130823052905.jpg

この時、最終防衛線(水着)に拘ったのは元の方です。花は最後までエアロテックダイナミック(全裸)、別名ネイキッドスタイル(全裸)、文学的言うところの生まれたままの姿(全裸)推しだったのは言うまでもありません。

2013y08m06d_202511078_convert_20130823052500.jpg

結局、「兄さん抱き枕」(同衾)も「兄さんボディソープ」(混浴)も譲らない花さんはマジパネェ。ホント、ストロングスタイルっス。
この花の「お兄ちゃん依存」は妹萌なくても結構クるものがありました。

2013y08m06d_200556875_convert_20130823052333.jpg

外面も取り繕わないところがまたストロングw

2013y08m17d_075700656_convert_20130823052839.jpg

花√は一応、財閥系に属していますが、お金とか財閥とかそういうのは七海や詩綾ほど大きくは問題になってません。
それでも一番スッキリした形でシナリオが大団円に向かうのも、終わった後のその後に期待感高まるのも花√の魅力だと思います。

↑みたいなスッキリとした恋愛感抱かせるシーンも割とあるんですが、「兄萌Tシャツ」とか普通に持ってそうだったり作成してそうな強靭な兄萌な花のインパクトの方がどうしても印象に残ってしまうのが逆快感w
綺麗な恋愛モノを求めてエロゲ界隈に首突っ込んだ面もありましたが、こういうのも楽しいですね。
まぁ別メーカー作の「ピュアガール」を人に推し進めたいくらいですし、十分毒されてますねwそろそろ俺の個性たる「萌要素」見付かると良いのですが・・・ヽ(;´Д`)ノ




二部の財閥√入りして元が失業、ニート化したのと同じように花の生活環境も少し変わり、新しい交流の枠が広がったことで悪影響?がありました。

2013y08m12d_223243031_convert_20130823052637.jpg

元にはない美術的センスを持つ花のスキルがこの方向に活かされる・・・そういう展開がもう少しあっても良かったかなぁ。

・・・という感じで、「お嬢様はご機嫌ナナメ」も5ヒロイン完了。

総合的に見て、アイドル√2つはもう一つ何か捻りというか山場があったりしても良かったかな?とか、七海お嬢様ももう少しあの魅力を活かす方法があっても良かったかな?と思うところありますが、概ね満足。
詩綾がドMで、花がダダ甘えなのが帳尻合わせになっていたように思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR