2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『分かり難い』≒『分からない』

2013y07m20d_040410968_convert_20130720161439.jpg

吉野谷 星音
感情が表情に出ない。周りからは類稀な容姿から興味を持たれる事は多々だけど、会話が苦手で一人で過ごすことの多い少女。
演劇に憧れるけど、生来の能面のように変わらない表情のせいで、海辺で一人きりの練習をする。そんな時に主人公と出会い、学校で再会。互いに少しずつ交流を深めていく。
サブカル系の特撮、アニメ、ゲーム、漫画が好きでかなりのマニア。特に好きなのは「仮面○イダー」シリーズ。


2013y07m20d_035559906_convert_20130720161258.jpg

言葉も少なく、会話する事に事欠く生活で喋りにも起伏が少ないから、台本暗記は得意でも読み合わせも味気ない。

2013y07m20d_142042437_convert_20130720161612.jpg

そんな彼女も少しずつ、少しずつ、分かり難いけれど。それでも変化は始まっていく。

2013y07m20d_153726156_convert_20130720161858.jpg

そんな娘でした。
イベントCGも少なめ?あとは見た感じでは先輩1、同級生2、下級生1のヒロイン配分で同級生に当たるんだけど、年上っぽい風格漂う感じ。
美少女というよりは美女。身長もこの手のゲームのヒロインにしては大きめの170cm超。
近年の成人男性の平均身長で行くと171~172くらいだったかな?そこから逆算すると、彼女よりも背の低い男性はそこそこ居るんじゃないか?そう思うと需要は微妙なところ。
*オレは自分より大きい女性はあまり好きではありませんw
オレ自身、178cmに屋外ではブーツの愛用者なんで屋外での実測は182cm超なので、そうそう自分より高身長な女性は居ませんが。
この娘みたいのは「無表情キャラ」っていうんでしょうかね?それ系の趣向がないんで何とも言えないですけど、庇護欲的な意味では後輩キャラよりそそられました。

2013y07m20d_124646437_convert_20130720161637.jpg

デートはデパートのヒーローショー。こういうのもこの手の趣味の娘の醍醐味だと思います。小さい子供に混ざって背丈(おっぱいも)大きいお姉さんが握りこぶしで応援。
最近のヒーローショーに俳優目当てでくる御婦人方とは違って純然たるファンの姿ですね。

2013y07m20d_042820500_convert_20130720161506.jpg

名前ネタ。「吉野谷さんは牛丼が好き」。このレイアウトはあの店です。ツッコミ待ちではなく素です。
後輩の日向ちゃんは運動量多めの大食いキャラだけど、この娘は単純に燃費が悪い大食いさんです。
まるでベンツのような娘ですw
ラグジュアリーで基準のモノよりイロイロ大きめ、そしてフカフカ。まぁ量は食べますが、普通の食事で済む辺りが救いですかねw

2013y07m20d_161028640_convert_20130720161916.jpg

ベンツに喩えておいてアレですが、割と生活環境は普通。


感想としては、おっぱい大きいキャラ枠でしたが、大きさをあまり活かさず、大きい故の難点を表現する場面が何個かあったことが良かったです。
まさに自身が身を以って「アンチ巨乳」に至った経緯そのものです。

下着が硬い。重い。服と手に収まらない。好き放題に揺れまくる。
そういった表現ですね。特に「服に収まらない」「揺れまくる」この辺がね。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR